2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

んー?

PearlCrescentで画面全体のショット撮ろうとしてエラー firefoxは更新来てなかったし(現在27.0.1)・・・ 1週間前は使えてたのになあ ウィンドウを2個開いてるからいけない? でも閉じたくない。 メッセージ中の"chrome"が気になる… 何回か試してたら別のメッ…

アドオン導入 「タブグループマネージャー」

細々した作業が割って入ることが多く、今までやっていたこと調べていたことを放置したまま、新たにタブを開いて調査などをして、煩雑になってきたので、 『タブをグループ化して一発で開けるランチャー的なものはないか?』とググり。 ランチャーそのものっ…

さよなら顔なしMcAfee

現象 文字なしマカフィー: TeLAのウェブログ♪ ここで紹介されている図の通り。 別のアンチウィルスソフトを導入しているのにこれが上手く削除されておらずたまにポップアップしてきて重たくなるので根本的に削除しよう、と。 しかしプログラムのアンイン…

PHP eclipse xampp wordpress

開発以外の業務ばかりでなかなか開発する暇がなく。 何か形になるものをとりあえず手軽に作りたくて探した。 WordPressをローカルサーバにインストールする - うろ覚えメモ WordPress のインストール - WordPress Codex 日本語版